2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨に打たれて。

雨に打たれると体力を激しく消耗してしまう。 体温を上げようとする力と湿度による発汗によるものか定かではないが、とにかく疲れる。 仕事が終わると体温が上がりぼんやりとする。その後、八割方発熱するのです。 疲れ果てると、何に関してもつまらないこと…

先日。

先日、病院にて。 「少し休日をもらわないと…マズイかもよ」 (゚д゚) そりゃあ、もらいたいです。 FLOWTIMEはホイミをとなえた! FLOWTIMEは35かいふくした! てき のこうげき! FLOWTIMEは36のダメージをうけた! ですもん。

福岡出張。

朝10時の列車にのり、昼から講習。帰ってきたのは夜八時半。 せっかく博多まで来たのに中洲にも寄らず、バカみたいだった。 講習は土曜日にやりませんか?アホな考えですかね(笑)

長崎に来ちゃった。

長崎に来ちゃった!―関東女のビックリ移住体験作者: のざわのりこ出版社/メーカー: 長崎新聞社発売日: 2006/05メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るこの本…読んだんですが、長崎の特異な文化を紹介した本です。 長崎関連のサイト…

たった一人の狂人が。

幸せな生活。自分の子供がゆっくりと自己を持っていく瞬間…。 それを見つめる幸せ。ともに生きていく人間がいるという幸せ。 やさしく、一緒に寄り添って歩みを進めてくれる妻。 未来が一歩一歩近寄ってくる感覚。発見と喜び、それを分かち合うこと。 ある日…

この

この辛さを理解してもらえないのはキツい。今日はそのうえ熱まででてくる始末。 この数年で三本の指にはいるほどの強烈な無気力である。 両親は全く手を差し伸べないし、言ったって無駄だった。 電話が寸時にできない。父がキレ気味にかわりに電話を入れる。…

気力

この一週間、まったく気力がありません。 なにかしたいとは思うのですがなんにも感じないし、ピクリとも動かないのです。 辛うじてブログは書きつつありますが、写真が撮れなくて…。 仕事にも支障をきたしています。はっきりいって苦しいです。 戻りつつある…

買いたい…。

この本買いたいんです。。小西真奈美写真集 「27」作者: 丸谷嘉長出版社/メーカー: 朝日出版社発売日: 2006/06/16メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 180回この商品を含むブログ (77件) を見るでもちょっと高いんです。 うーん…DVDレコーダー買っちゃって…

やっとこさ。

重過ぎた腰をあげて、書かないといけないなぁ…と思い出す。 始めは少し短めにあげて、少し付け足す感じがよかろうと思案している。 集中しだすと早くなるが、深夜はいろいろとイベントが執り行われている為、持続できるか心配。 でも、とにかく完成させたい…

大変だなぁ・・・

朝起きてやること。 ・RSSリーダーにたまっているブログを読むこと。 ・ニュースサイトのニュースを読むこと。 ・天気予報のチェックとアメダスによる雨雲の位置、予測位置のチェック。 朝一発目から常時接続のパソコンからデータを入れて、一日が始まってい…

ジーコが出ればいいのに…

テストも兼ねて…。 ジーコの現役時代の映像です。フリーキック、ドライブシュートです…。 日本代表の動きと比べてください。。 http://youtube-929.vo.llnwd.net/d1/06/92/ARpEnjZIWko.flv 音量大きいです。

今日、おめでとう。

梅雨になったというのに、今日は一日中晴れの天気。 仕事はいつもの通りの上空6メーター付近。 テレビをつければ世界中お祭り騒ぎ。 こんなときだからそれについては書かないでおこう…と天邪鬼。 肌が焼けているので、こんな夜でも火照っている。 つまらない…

かすかな意味。

こんばんは。みなさん、お疲れ様です。 今日は一日中、屋根の上での作業でした。 2/3勾配(傾斜角θ、tanθ=2/3。約34度)という屋根の上にいると、 足が低温火傷のように(というか、ほぼそれ)傷みだします。 乳酸がふくらはぎに溜まり、屋根の下地材が気温と摩…

今日の猫村さん2。

きょうの猫村さん 2作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/05/31メディア: コミック購入: 5人 クリック: 205回この商品を含むブログ (377件) を見るきょうの猫村さん 1作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/…