2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末のアンニュイ。

友人とくだらない話をしたい。僕はそんなことを考えていた。 そんなことがすごくしたくて堪らなくなる。 誰かにとって当たり前のことが、僕には小さい幸せになる。 まあ、そんなもんだ。 夢に向かって走る人間があまりに眩しくて見ることができない32歳であ…

やな、日。

今日は何という日だろうか? 雨が降るなんて言ってたじゃん。60%から100%みたいなこと予報してたじゃん。 今日は仕事に手をつけられず、でした。昨日もそうでした。 仕事をあきらめた一時間後に空は晴れ渡り、光が差す始末。 一体、僕に問題でもあるのでし…

なんかいい。

野狐禅のホームページから、 ボーカルの竹原ピストルさんのブログを知り、 じっくり読んでみました。 自分が清掃員のバイトしてるホテルなんか 紹介しちゃったりしてるし。 一つ年下なんですけどね、すごく人間が出来ているみたいで タイバンした人間の嫌な…

さよなら

今年はおめでとうなんていわないつもりでした でもね 僕はこんなやつだから許してやってください きっと いろんな人からいわれてるだろうけど 僕にも 最後のおめでとうなんて言わせてください 最低で 最悪で なにも誇れない19才の秋から タイムトリップして…

暑いですね。

もう夏ですか? 体力と気力もすこしずつ削れてきました。 お陰でブログもえらく休んでしまいました。スイマセン。 今の悩みは「大日本人は映画館で見るべきか否か」です。 どうしても人の多いところは苦手なので…。 考慮して「DVD買う」に決定いたしました。…