2010-01-01から1年間の記事一覧

一歩

方法

一人

光と影

カゼ

ありがとう

見返り

ネコになりたい

笑顔

SIDE-B2001 初稿バージョン

SIDE-B 2001.pdf

銃を突き付けられた犯人と人質

A:人質 B:犯人 BはAのこめかみに銃を突き付けている。 A あのー…いいですか? B …。 A すいません、あの…、 B 何? A えーと…こんな状況でなんなんですが… B …。 A 私と話をしていただけませんか? B …何故? A …死ぬ前に無言っていうのは悲しいかなって。…

こんな性格だから。

しかし、暑いですね。 夏だから仕方がないのかもしれませんが、1月生まれだからか夏はあまり好きではありません。 まぁ、夏によくフラれたせいかもしれませんがw。 ツイッターは結構続いていまして、たまにぼんやり考えることを文章にはしているんですが、…

どうもです(^-^)/

体調が思わしくない上に梅雨後の忙しさが身に沁みています。 ツイッターばかりやっていると、仕事をやっていないかのような錯覚に陥りますが、やることはやっています。 ああ、早く帰りたい。

にゃんこ。

まぁまぁ、ISOノイズ入ってますが。。

D5000を買ったので。

NIKON D5000を買いました。Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 レンズキット D5000LK出版社/メーカー: ニコン発売日: 2009/05/01メディア: Camera購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (24件) を見るデジタル一眼レフです。勉強中ですし、レンズも…

すいません。「悪人」

ツイッターばかりやってましたら、ブログのことをすっかり忘れてしましました。 最近は読書ばかりしています。 こないだは吉田修一氏の「悪人」を読み終えました。 ぼんやり観ればよくある内容かも知れないんですが、 着眼点がすごくて、人物像がはっきり浮…