2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーガー。

この天気はどこまで続くのだろうか、なんて考えてみたりする。 こないだまで雨ばかり降っていたのに、週間天気では傘のマークすらない。 世界陸上が始まったが、織田裕二にはあの爆発性もない。 全く関係のない話だが、この頃仕事の金銭に関して想像すると、…

星守る犬。

いやはや、今日の天気は訳がわからない天気でしたね。 夜になって大雨が降ってくるし。 明日まで仕事です。 星守る犬作者: 村上たかし出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/07/07メディア: 単行本購入: 35人 クリック: 368回この商品を含むブログ (194件) を…

CMといえば。

CMといえば、僕のもっとも印象に残っているCMがこれです。 第一生命 パスポート21 高校野球編。

AC。

このブログにはACのホームページのリンクも張っているのですが、 あなたでいいのだ。 なかなかいいですね。 この女の子は映画「MEMO」に出てくる韓英恵ですね。 しかし、やっぱりこれにはかなわないですね。電通の作品なのは嫌だけど。 「黒い絵」…。インパ…

潜水。

ある日、僕は潜水して、息が続かなくなって、水面に浮き上がってきた。 それが今日だったのかも知れない。 今まで何があったのか、あまり整理したくもない。 ただ、気怠さだけが身体を支配している。 堕ちた女がクスリに光明を見いだそうと、才能のないバカ…