2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと、何度。。

たまにこう考える。 僕はあと何度「あの人」に会えるのだろう。機を逃してしまうと、一生会えない気がして後悔してしまう事が多いのだ。時は流れ行くもので逆流することのない大いなる河のようなもので、必死にしがみつこうとも自由を失う強き流れがそこにあ…

また明日は…

明日、ようやく仕事復帰…。 あの落下した現場です。。景色や空気は凄くいいんだけど、フラッシュバックしそうです。 一応毎日消毒に行っているんですが、仕事して大丈夫なんだろうか…?抜糸は今週の金曜日だそうです。熱は下がってますが、平熱では無いっす……

今度は熱。

朝から体調が悪くて、整形外科と内科に行こうと歩いていると、 川上町のバス停にて体格のいい外人のおじいさん発見!! どうやら「グラバー園」に行きたい様子。 「Can you speak English?」「so,so little...」 小雨振る中、そのおじいさんと徒歩で(バスに乗…

これは、どういうことだろう。

僕は怪我をした。右耳の付け根を4針、頬を2針縫うケガだ。 右肩、わき腹、背中に打撲もした。でも、本当にそれは「最低限のケガ」だった。高さ約5m、二階建ての家の高屋根から電線に一度引っかかって4tトラックの荷台に落下した。 落ちたときは「あ、死ん…

4月、僕には関係ない。

4月というものは出会いの季節である。 と世間には言われているようだけれど、 僕にはちっとも関係がない。 僕にとってはいつでも出会え、いつでも別れである。 こないだ会った人間からは軍鶏(しゃも)というマンガを勧められたが、全く読んでいない。 その前…