2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インビジブルぶる。

ほんの少し、内容に触ってますが許容範囲ってことで。。 はっきりいって1作目は駄作ですね。欲求不満な博士の下の話に思えました。 この話で2時間はかなりきつかったですね。動物実験と人体実験の違いなんか、 映画を見ている人間が望んでないって…って思い…

なんか、ですが。

http://www.pola.co.jp/campaign_whitbasemake/bihaku.html を見ていたら、片岡安祐美ちゃんがピカピカしてまして。 その上、私服の可愛いこと可愛いことw こんな「鼻」で笑うタイプの女性は大好きです。ええ。

心底バカなんですが。

僕は心底バカだなぁ…って思うとこがあるんです。 本当に迷惑なことを考えるんです。 いくらなんでも…ってことも結構やったりするんです。 でも…新漁港のほうの長崎市の三重には行けますが、 「三重県」には行けんわな。死んでまうがな。行ってみたいけど。

今日はわざと、

今日はわざと遠いところばかり行ってみました。 市内中心部から女神大橋をわたり、福田方面へ。 橋の上から帆船が見えました。カメラは家に置いて来ちゃいましたが。。 福田から式見を通って三重まで行って来ました。 そこのDVDショップで古いゲームを売って…

退院したけど。

退院したけど、連休終わりにまた入院しなければいけないかもしれません。 2週間ほど。絶対に入院したくないけど。 入院して嫌なのがやはり6人部屋。端ならサイアクどうにかなりそうなんですが、 真ん中は…いくらなんでも嫌です。2日間追いやられたんですが、…

明日、退院。

誰にも心配かけませんでしたが、ありがたいもので明日退院となりました。午後あたりになりそうです。 海辺のカフカも下巻です。最初の数日間は痛みにもがいていたのでこれくらいの読書量でゆるしてください。 帰ったらパソコンとDVDレコーダのチェックと少し…

病気の内容。

えーとですね、 1、扁桃腺からくる風邪引く。 2、なかなか熱が引かない。38℃台。 3、息苦しくなる。食事がマトモに出来なくなる。唾が飲み込めない。 4、ウイルス性の扁桃腺炎症が酷くなる。 ここでヤブ医者にあたる。最高体温40.3℃。 5、強制入院。 6、1日2…

メロンパン。

あまりに食事が不味かったので、四十円のメロンパンを一個、売店で食べました。 感動しそうなくらい美味かったです。しかしよく病室がかわること。。一週で三回目の転換です。しっくりきません。

余計なもんはいらない

看護士よ。余計な作り笑顔はいらない。俺が六十代あたりの死に損ないのジジイがいうようなどぎついセクハラでもいうたろか。 それで笑えるかお前?まあ、ひくやろうなぁ。なんでひくねん。 同じやないか、なんでひくねん。そんなこと、いわんけど。 めちゃめ…

ゴハンが食べられる

やっと、ごはんが食べられます。 でも、病院のメシはどうしてこんなにマズイんでしょうか? どうして大根ばかりでてくるのでしょう? 日常でもマズイと感じるものが美味しくかんじてしまうかもしれません。 でてくる食事の中でサイコーに美味しいのはありま…

あの〜、

お見舞いがないですね(笑)。 多分入院期間は、始め一月半、後二月ではないかな?とおもっています。

というわけで

入院してます。食事が摂れないのはパニックになっちゃいそうなんですけどね。

体調最悪

土曜日から胃の痛み(横隔膜あたり)のせいで食べ物があまり食べられません。 その上、38℃近くの熱が続いています。 頭痛と吐き気、節々の痛み…。なにも出来やしません。