2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

偶像。

どうも、お久しぶりです。風邪のお陰で1ヶ月ふいにされました。いやはや、微熱が3週間引かず、咳のせいで体力を衰えさせ、再帰して5日目ですがメチャきついです。 今回は少し真面目にお話させていただきます。 僕には偶像があります。もう、その偶像を造って…

無い。

自分が無能だなんて、自分が一番知っていて、誰がなんと言おうと、僕は無能でしかない。 何も出来ない。何も分からない。何もしらない。誰からも愛されない。 駄目だ、今多量にクスリを摂取したために脳内が朦朧としている。よく分からない。 僕には何も無い…

中田有紀(なかだあき)さん。

いやぁ、キレイですね。クールビューティーそのもの。 http://www.centforce.com/profile/t_profile/nakada.html 「考えるヒト」をみてからファンになった人は相当いることでしょう。初回からダウンタウンファンのお陰でDVDレコーダーに保存していて大成…

卒業式まで死にません

入院せずにどうにか回復した土曜日、僕は本屋である本を見つけてしまった。南条あや著「卒業式まで死にません」(文庫本版)である。僕はその前日にとあるホームページを2時間ほど読んでいたのだ。 http://nanjouaya.com/hogoshitsu/ 本屋で何を買おうか迷っ…

上手く行かず。

やはり体調は良くならない。頭痛に背中の筋肉痛、咳に微熱。入院を示唆されるが、僕が今の状態でタコ部屋に入るとヤバイなんて僕を含めて2人ぐらいしか知らないこと。あとは野となれ、です。やっぱり大吉のおみくじは「意味なし」ってことを実践してしまいま…

ヤバイ。

本当に直りません、風邪が。 筋肉痛と頭痛で体が動きません。

メタファー。

今、昔のとある事件の文章を読んでいる。卑劣で最悪な、現実的のようにも感じるが、それはエアーポケットに入ったような非現実的な時間が流れている。被害者は取り残され、加害者は理不尽に軽い刑を終え、今、我々がいる社会に復帰している、現実。そういえ…

少し、良好。

しかし…アルマゲドンやらインディペンデンスディ(なんか、えらい間違いしてました。訂正)やら、アメリカの映画はどんなもんかいな。アメリカ一番だもんなぁ。韓国の映画のほうがマシだけど、オイラはやっぱり日本映画が好きです。一番好きな映画ですか?…う…

病に臥せる。

月曜日、とある大きな病院に行く。待たせられるのは覚悟の上である。とはいえ、やはり待たされる。老人が90%の待合室において、どうしても以下のことを考えてしまう。はっきり言って極論であるが、そんなことでも考えてない限り、その待合室に待つ気にはな…