中田有紀(なかだあき)さん。

いやぁ、キレイですね。クールビューティーそのもの。
http://www.centforce.com/profile/t_profile/nakada.html
考えるヒト」をみてからファンになった人は相当いることでしょう。初回からダウンタウンファンのお陰でDVDレコーダーに保存していて大成功。そのまえの「WORLD DOWNTOWN HEADLINE NEWS」も面白かったけど、あの大喜利形式は「ガキの使い」や「風穴」の面白さを伝承しております。トリビアも深夜帯から撮ってましたが、コレも22時台にでもどうですか?「水10」退かしてでもいいと思うのですが、個人的には「あるある」を抹殺して欲しいのですが。