2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うまく伝えられない

元々体力がある方ではない人間にとって、そうではない人間にうまく説明が出来ない事柄がある。例えば今の僕の状態で、全身が倦怠感に苛まれて、そのうえ頭痛までするこの状態をどういう風に伝えればいいのだろうか? 全てを説明すると、必ず関心持たずに顔色…

寒い、寒い、寒い。

桜もいつしか消えてしまいましたね。 体調が芳しくないのはわかっていたことだが、 今日は不眠とぶれが混じり合って寒気になった。 悲しいほどネガティブになる。いつものことだ。 ウチの家路は細い道なので人が相互に通れない場所がある。 今日のような雨の…

肯定してみる。

自分がやっていることは「今必要なことなのだ」と肯定してみた。 しかし、なんとなく後ろめたいものだ。 とはいえ、頭痛が続いていて…時に眩暈さえも連れて来る。 鎮痛剤があまり効かない。思考が回るのを痛みが邪魔する。 今の僕には思考は回らなくてもいい…

何処に

あなたのことを思っているのだ つまらないことをさらけだすのだ あなたのことが忘れられないのだ ゆっくりゆっくり思い出してみるのだ 交差点 あなたのつくった交差点 下り坂にいくか 昇り坂にいくかは あなたが決めなさい あなたしか出来ない それは それは…

あのぉ。

今「HAPPY!」を見たんですが、こんなんでしたっけ? 宮迫は完全にミスキャストだろ…。なんかズレてますよね…人選が。 テレ朝っぽいですね。 100倍の予算かけて「20世紀少年」の映画化を望みます。。

お久しぶりです。

本当に空けましたね…どうもスイマセン。 この間にWBCやウソメールやらなんやらありましたが…。WBCについてはいろんなニュースがありましたのであまりコメントはありませんねぇ。ただ、生まれてこのかた生粋の野球好きな私にとって、すばらしいニュースであっ…