うまく伝えられない

元々体力がある方ではない人間にとって、そうではない人間にうまく説明が出来ない事柄がある。例えば今の僕の状態で、全身が倦怠感に苛まれて、そのうえ頭痛までするこの状態をどういう風に伝えればいいのだろうか?
全てを説明すると、必ず関心持たずに顔色がかわる人間達に対してだ。
生きている実感すらない。早く日曜日にならないか?と思っている。
吸う息はこもっていて、吐く息は溜息だ。
 

  • 耐震偽装に関しては建築業界にとって二面性が持たれる事件で、

この話は後に書こうと思っています。
TBSで木村建設篠塚容疑者の密着がありましたが、どう思いました?
彼は間違いなくウソを言っています。彼が不思議に思わないわけがない。
現場上がりの人間には判る筈なんです。
 
実は書いてたんですが、消えちゃったもので…。
 

  • 浦沢直樹20世紀少年」が完結してしまいましたね…なんとなく最後は焦っているように思えましたが…。最近のビックコミックスピリッツはいい連載を抱えてますし…まぁいいかな、と。

 

  • 5月末に鹿児島の方に行くかもしれません。それまでに完全回復しないと…。