2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

泣かないでぇ〜

最近、 平井堅の「泣かないで、美しい人〜」ってCMソングと、 「いいんだよ、グリーンだよ!」 が耳から離れません。 朝7時から晩11時までの仕事のあとはテレビしか頼るものがないのです。 バカなことを書くようだけど、 最近、誰かに 「愛してる」 なん…

僕のことなんか 忘れちまっただろう そのまま 忘れていいよ 過去の嫌なことも 忘れておいてよ また 会えるときのために

記憶力のない美人からメールが来る。休みたいのはやまやまだが、お誘いには乗れない。哀しくも断りのメールを返信した。 僕みたいな負け組には相応しくない。

辛気臭いことを考えていると、塞ぎこむ傾向になる。 サラ金の協会のCMが「水が溢れて」危険を警告している。 満たされることに対する恐怖感を削ぐやり方だ。 このCMは本当は「水が枯れて行く」危険を警告すべきであるのだ。 事実が捻じれていくのは作為的で…

朝から60件程TELかかる。管理をしてもしきれず。 疲れて、眠い。以前の台風よりは少ないが、 どうにかすると二ヵ月は働きづくめだなぁ…と。 終わったら遊びまくることだけ考えよう( ゜∀゜)ァハハ八

事情があり、今外にいます。エライこっちゃ…休みなくなるな…間違いなく。 吹き返しがやってきます。こちらの方も被害があるもよう。

あらゆるところから被害の復旧をお願いする電話がかかるが、無理である。今の状況では…。 停電が早く復旧してほしいが…大変だろうなぁ。長崎市の半分が停電しているとのこと。小島方面とホテルには明かりがついているが、他は真っ暗だ。携帯電話のバッテリが…

こんなですいません。

キツイですわ…。 とにかくこれを観てください。笑えます、絶対。。