2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

繰り返し、繰り返す。

最近くだらないことに返事しないことにした。 あまりにも切ないからだ。空しいからだ。昔、といっても数日前に「うつ」の告白のような番組がやっていたが、アレは演出ではないかと思った。「うつ」は表面に出るのを嫌う。全国の画面にあんな姿が出るのはサイ…

えらいもんを…

インターネットって…って思ってしまったんですが、 なんやろーって思って、クリックすると…例の「イラクでのアメリカ人男性の処刑ビデオ」でした。。モロでした^^;ちびりそうになりました。。ちなみに音声入りでした…ふぅ、なんか気持ち悪くなっちゃったんで…

女性、DESPERADO

しかし、女性は恐ろしい。 今日朝方、車でとある道を駆け上がって行く最中にある女性に出会った。ラインを強調した長袖の黒のシャツをすんなり着こなし、肩が隠れるほどのつややかな黒髪をなびかせて、彼女は坂道を颯爽と降ってきた。 僕は車を運転している…

風邪、ぶり返す。

おととい、Iさんからメールが入っていた。 高校の後輩が帰ってきたからお茶しない?って内容だった。でも、その時の僕は背中とふくらはぎの痛みに耐えていた。風邪のぶり返しによる筋肉痛である。結局休みはこの風邪にやられてしまいそうだ。 咳をする。飲み…