繰り返し、繰り返す。

最近くだらないことに返事しないことにした。
あまりにも切ないからだ。空しいからだ。

昔、といっても数日前に「うつ」の告白のような番組がやっていたが、アレは演出ではないかと思った。「うつ」は表面に出るのを嫌う。全国の画面にあんな姿が出るのはサイアクである。アレは「うつ」ではなく単なる「薬物依存」の人間であることは「そっち側」の人間として理解できる。もしくは「露出癖のあるうつっぽい人」ではないだろうか?あの番組で「うつ」がますます差別されるだろう。。出来れば「あの人」はそのまま社会に復活しないで欲しい。。くだらない。

僕はテレビっ子だが、こんな僕が最後まで見たことがない番組がある。「伊東家の食卓」と「あるある大辞典」だ。どちらとも貧乏くさくてキライだ。特に後者の方は、
http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/
を見てからますます嫌いになりました。。あとはモノマネ番組かな…あれは人として嫌です。見ててもまーったく笑えません。何か可哀想になりますし。それしかできんのかい…ってなもんです。

あ、あと未払いも未加入もどーでもいいじゃん。。まあ、○沢の悪人顔はあんまり見たくないのも事実。管には「口は災いの元」ってO-157の時に気づかなかったのでしょうか…。。刺し違えも今は北朝鮮とのやり取り次第でどこ吹く風ですよ。繰り返し、繰り返すですよ。