2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3が買いたくて。

どうしてもPS3が買いたくなって仕方がない。 XBOXでもいいけど、壊れやすいっていうのはイメージが悪い。 ハードはハード(耐久性)でなければならないような気がする。 やっとこさキラーソフト(独自ハード独占人気ソフト)も増えてきた。 となると、どうしても…

「今の中学生」とかいう話。

「小中学生よ、ネットをするな」というブログがありまして、 それに対して「不甲斐無い大人よ、ネットをするな」という アンサーブログを中学生が書いていました。 前者は昨今のネット共同体において、 簡単に「空気が読めない行動」をすることによる弊害が…

ついてないのか、なんなのか。

最近妙に失敗してしまう。疲れているのか、 ボケてきているのかわからない。 前者のせいにしたいが、後者の方のように思えて仕方がない。 シュレッダー(五枚以下にしてくださいと書いてある)に 7枚紙を挟んでしまい、故障。 そんなに出る商品ではないものを…

疲れか怠惰か

今日は劇団スラッシュの新人公演だそうで、 朝からIさんの妹さんからメールを頂いた。 夜の7時半からということであったので、 このダルさが治るであろうと確信していたのですが…。 そうたやすく治るものではなかったみたいで、 夕方になっても心は焦るばか…