お久しぶりです。

本当に空けましたね…どうもスイマセン。
この間にWBCやウソメールやらなんやらありましたが…。WBCについてはいろんなニュースがありましたのであまりコメントはありませんねぇ。ただ、生まれてこのかた生粋の野球好きな私にとって、すばらしいニュースであったことは間違いないですね。ウチにはオムツをはめているのにバットスイングしている写真があります。それも一本足でww
 
成分分析してみました。

FLOWTIMEの成分解析結果 :

FLOWTIMEの60%は覚悟で出来ています。
FLOWTIMEの39%は赤い何かで出来ています。
FLOWTIMEの1%は努力で出来ています。

笑えます。。
このネタはここを参照してます。
いやぁ…サイコーですwww
ちなみに…

菅直人成分解析結果 :

菅直人の88%は食塩で出来ています。
菅直人の6%はミスリルで出来ています。
菅直人の2%は野望で出来ています。
菅直人の2%はビタミンで出来ています。
菅直人の1%は宇宙の意思で出来ています。
菅直人の1%は呪詛で出来ています。

オモロイ!!でも菅直人は50%ぐらい中国で出来ていると思うんですが。。

小沢一郎成分解析結果 :

小沢一郎の85%は波動で出来ています。
小沢一郎の7%は言葉で出来ています。
小沢一郎の4%はカテキンで出来ています。
小沢一郎の3%は祝福で出来ています。
小沢一郎の1%は柳の樹皮で出来ています。

カテキン、オモロイ!!なんか、カテキンぽいww
確かにこの人は波動持ってますよね。凍てついてます。
 
さて、一つ消えたらもう一つ現れました。危険な賭けですが、どうにかなりそうな気がしています。まぁ、消えたらそのときですね。