上手く行かず。

飯香浦(いかのうら)の海岸にて。

やはり体調は良くならない。頭痛に背中の筋肉痛、咳に微熱。入院を示唆されるが、僕が今の状態でタコ部屋に入るとヤバイなんて僕を含めて2人ぐらいしか知らないこと。あとは野となれ、です。やっぱり大吉のおみくじは「意味なし」ってことを実践してしまいました。

昔、こういう文章を書きました。結構今の自分の中で認められている文章です。人間なんてマトモなことを言えば面白みの無い人間です。正直に口を開けばいいのです。それが極論であろうと、理不尽であろうと。

僕のベクトルに負の乗算をした人間がのうのうと幸せに生きていることが、なにか悔しくて仕方が無いんです。無視することは容易いことなのでしょうね。僕には到底出来ないことです。「お前のせいで」なんていいません。お願いだから死んでくれ。僕の前から消えてくれ

その文章はそういった言葉から始まります。そして、その主人公はあることを実行に移すわけです。そして、「おまけの人生」を過ごすことになっていくストーリーでした。まあ、入院したら書き始めることにでもしようかなぁ。まだ全く決まってないですけどね。入院。