インビジブルぶる。

ほんの少し、内容に触ってますが許容範囲ってことで。。
  
はっきりいって1作目は駄作ですね。欲求不満な博士の下の話に思えました。
この話で2時間はかなりきつかったですね。動物実験と人体実験の違いなんか、
映画を見ている人間が望んでないって…って思いましたよ。
でもよくわかるんだよな。。作り手ってそんなもんですから。
意味のないところが楽しかったりするんですよね。
でも、2作目の「メイキング」は面白かったですよ。
え?2作目の内容?1作目より面白いんじゃないですか?時間も90分だし。
   
というか、腹減りまくりんこ。お袋がノリにノリまくってるので、
何も食べれません。ニコチンもないし。キシリッシュの130gがお供です。
ピエールマルコリーニ、食いたいなんか言わないから。
腹八分食いたい。。夜がキツイですよ。