今日はわざと、

買いすぎですか?

今日はわざと遠いところばかり行ってみました。
市内中心部から女神大橋をわたり、福田方面へ。
橋の上から帆船が見えました。カメラは家に置いて来ちゃいましたが。。
福田から式見を通って三重まで行って来ました。
そこのDVDショップで古いゲームを売って、DVDを買いました。
解夏」と「いつか読書する日」。

解夏 スタンダード・エディション [DVD]

解夏 スタンダード・エディション [DVD]

いつか読書する日 [DVD]

いつか読書する日 [DVD]

解夏」では長崎の主人公の実家の屋根の美術をやりました。
あの棟は見えるほう半分しか取ってないんですよね。
いつか読書する日」は「シナリオ」で内容は見てたんですが、
映像が見たくて…でも少々DVDの値段が張るので、今日まで買い損ねてました。
ついでにインビジブルも買いました。邦画ばっか買うのもなんだかなぁって思いまして。
 
帰りはダイソーに寄って、第二本置き場(物置)の整理用の本立てを少々買ってきました。
あんまり意味なかったかなぁ…本が多すぎて整理できないです。。