こんな性格だから。

しかし、暑いですね。
夏だから仕方がないのかもしれませんが、1月生まれだからか夏はあまり好きではありません。
まぁ、夏によくフラれたせいかもしれませんがw。


ツイッターは結構続いていまして、たまにぼんやり考えることを文章にはしているんですが、本当に考えている極論は持ち込めないのが辛いですね。
引かれちゃいますもんw
例えば、左翼ぽい言葉につっかかろうもんなら完全にタイムラインが染まっちゃいますもんね。
ツイッターって類は友を呼びますが、敵も呼ぶんですよ。とある民主党の勝手にぶっとんだ女に真相を追求していたら、敵視した変なツイートがボロボロ入ってくるんですよ。
右翼思想が!って言葉が飛びかかってこないばかりに。
こちとら愛国精神は持ってるんで突っかかったら公式RT喰らわせられたりもするんで嫌になっちゃいますよね。


まぁ、このままの状態でツイッターができればいいかなと。
オフ会参加するとユーストリーム(生中継)やられると顔バレするし、それだけは勘弁してほしいと思っております。

まぁ、個々にお会いしたい人はいますねぇ。ツイッターで女性に会うのはやめといたほうがいいような気がしますね。うんうん。