暑いですね。

もう夏ですか?
体力と気力もすこしずつ削れてきました。
お陰でブログもえらく休んでしまいました。スイマセン。
今の悩みは「大日本人は映画館で見るべきか否か」です。
どうしても人の多いところは苦手なので…。
考慮して「DVD買う」に決定いたしました。
彼のラジオ番組の「放送室」を聴きまくっているので、映画を撮っていることは知っていたんですが、いろいろと大きな話になってしまっているみたいですね。今になって収まった感はしますが。
  
あれ、すごく眠たい…やばい、寝そう。。
でも寝たくない。。みたいな攻防中です。
   
P.S.
現在、「野孤禅ウィーク」です。「少年花火」や「カモメ」を聴きまくっています。
オフィスオーガスタ辞めたんですね。。
こないだまでは「Ally kerrウィーク」でした。