ビックコミックスピリッツ。

今日はとにかく起きた瞬間から疲れていて、
エスタロン・モカを飲んだのに30分もせずに寝てしまった。
暑さよりも睡眠欲が完全に勝利して、僕は車の中でものすごい寝汗をかいてしまう。
生きているって実感できることってなかなか無い。
今、生きててよかったって思えることもない。
でも、僕は午後8時から12時までは確実に生きています。
あとは仮死状態といってもいい、僕らしい時間ではありません。
睡眠導入のために酒を飲むなんてことは考えられないのです。もったいないのです。


そういえばビックコミックスピリッツがヤングサンデーを引っ張りこんじゃったために
えらいことになってますね。
クロサギ」「イキガミ」「とめはねっ!」「土竜の歌」「鉄腕バーディー
が移ってきたためにそぎ落としが入りました。
その上に以前紹介した「おやすみプンプン」が戻ってくることになると、
「鬼龍院」「男魂」「電波」は確実に打ち切られると思います。
後者の2作品は意外とエンディングにもって行きやすく、
前者はいつでも終わらされるので。逆に言うと、それ以外は切れないです。