衝動買い。

スカイ・クロラシリーズのあと3冊とピーピーピーするぞDVD買いました!

ダウン・ツ・ヘヴン (中公文庫)

ダウン・ツ・ヘヴン (中公文庫)

フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life (中公文庫)

フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life (中公文庫)

クレィドゥ・ザ・スカイ―Cradle the Sky (中公文庫)

クレィドゥ・ザ・スカイ―Cradle the Sky (中公文庫)

ああ、これで今月のお財布は閉店ガラガラです。
携帯買うのも今のところはいいです。
ただ、妙にメールが長文になると反応が重くて話になりません。
ですのでPCで書いて、メモリースティックに入れ込んで、メインPCに戻して更新するという手間がかかってしまうために「まとめ書き」しちゃってます。
見てくれる人はそんなにいませんが、前のもすこし見てくださいね。


ところで、台風がフィリピン沖に出来るみたいですね。
僕の予想は…九州中心部上陸70%、太平洋南下30%とよんでいます。
「高気圧が中途半端に強いのではないか、また北上するほどではない。」
のが僕の見解です。仕事関係者は「来てほしい」っていう思いが強いです。僕はどうにでもなれって思っています。仕事が忙しい喜びは素晴らしいものですが、あの忙しさは体力がもつか心配ですので…。