体調急変

朝起きたらものすごく頭が痛い。熱っぽい。咳が出る。だるい。
こんな季節には必ずっていいほど体調を崩してしまう。
体温を安定させる自律神経があまり過敏ではないのかも知れない。
病院に行く。僕はこの内科の病院が非常に嫌いなんだけど、
両親がかかりつけなので薬とかもらう分には都合がいいことになっている。
以前かかりつけだった病院が高齢のために医院をたたんでしまったので、
その引き継ぎでここを紹介された。
特に何も語ることはない。僕が気に入らないものに何の形容詞をつけようと
嫌いなものは嫌いである。


ふらふらです。その上今日は暑いときたものだ。
いろいろやっても、30分休憩しないとやってられない。
アホらしい。今日は安牌ばっかり捨てる一日である。
なんにも面白くもないや。