クリスマスに。

クリスマスに「グリーンヒル」と「シガテラ」を自分に買う。
古谷実ワールド完結まであと1作品である。
                                     
今年の漢字は「偽」であった。
僕からすると、今年の漢字は「蝿」だ。
ブンブン五月蠅い人間以下の存在が多くなっている。
社会がそんな偏った煤を作ってしまったのが原因だと思う。
                                     
責任感を負いたくないために派遣社員になった人間がブンブンいう。
勝手に住む所をなくした人間がブンブンいっている。
他人の生活の蓄えを管理できずにブンブンいう。
人間を信頼できずに偶像崇拝した人間が社会にブンブンいっている。
金を返す計画性のない人間が社会に向かってブンブン。
安く叩いて買っておきながら安全性をブンブン。
                                  
人の欲は果てしないですね。僕もその人間の一人なんてすが。
どうしようもないんだけど、少し落ち着いてみませんか?
死に急いでいる人間の話みたいです。
                                    
とにかく「グリーンヒル」はもうひと押し。
シガテラ」は古谷ワールドを垣間見るにはなかなか面白い作品です。
漫画喫茶なんかで読んでも多分上辺だけなので、
どうぞ本棚に入れてやってください。

グリーンヒル(1) (ヤンマガKCスペシャル)

グリーンヒル(1) (ヤンマガKCスペシャル)

シガテラ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

シガテラ(1) (ヤンマガKCスペシャル)