君の空

flowtime2007-03-15

  
僕は君の空を知らない
だから 君の事をほとんど
知らないことに
なってしまうんだろう
  
君が去った後 君が
多くのウソをついていたこと
知ってしまったよ
なぜそんなこと したんだろう
  
帰れない過去も見えない未来も
なんとなく自分のことだけだって
思えばいい 誰のためでもない
君のための世界だと思えばいい
傷つきやすい 脆い幹なら
そう思ってもかまわないさ
君の空が晴れるならそっと晴れるなら
僕は許すよ 許すよ 笑ってよ
  
僕にだって 泣きたいときがあるよ
僕が泣き虫だって覚えちゃいないかな
重なってしまったんだよ
たまたまさ 仕方ないだろう