今日は野球がごった煮。


今日は朝から薄曇り。
昨日は晴れていて山道を車で走っていたのですが、
木漏れ日が窓に乱反射して凄く運転しづらい一日でした。
今日はそれが全くない一日にはなったのですが、
落ち着いて構えられる日にはなりませんでした。
週間天気における来週の天候が悪すぎて、今から胃が痛いです。
始めの4日間だけ降らないで欲しい…。
無理っぽいけど。


家に帰る前に携帯で「ヤンキース松井大活躍」の情報を仕入れ、
BSでワールドシリーズ第6戦を観る。日本シリーズも気になるけど、
松井がどういった活躍したのか詳しく観たかったが為に観る。
ほうほう、そういうことだったのね…。よくやったなぁ…。
なんて思ったら、日本シリーズもえらいことになっていて、
これまたびっくり。深夜の再放送を観るけどダイジェストじゃないから
完全に夜更かしさんになりそうです。