松本人志、結婚。

衝撃ですね。松本人志さんの結婚。
うわぁ…想像つかねぇ〜みたいな。
「松本家浜田家披露宴」ってガキの使いでやったことがありましたね。
マジでコントしてくれないかなぁ…無理ですけどね。
松本さん、結婚したらどういう風になるのかな…。
保守的になることはないとは思うのですけれど、
確かに少し仕事を減らして、やりたいことをやり出した時期なのだけれど。
自分の話なんかするのかな。嫁さんの話はしないかも知れないけれど。
ガキの使いトークで話してくれないかな…と希望してみたりする。
そのためにラジオ止めたなんて言わないで欲しいし。


仕事で「結果論」持ち出す上司ってどうですか?
なんの提案もせずに、やったことに対して結果論だけで判断する人。
そんなことで人を育てているつもりなんです。
軽微な失敗ならこちらとしてもどうにかなりそうな気がしますが、
女々しくとうとうと語られると本当に嫌になりますよね。
ああすれば良かったなんて小学生でも解ることではないですか。
それなら上司は要らないですよね。間違っていますかね?


結婚かぁ。僕と同じような価値観を持つ人は例外的な感じがしますね。
子供は観てみたいですが、とある映画をみると恐ろしくなったりしますね。
たとえば「リリイ・シュシュのすべて」みたいな。「14歳」みたいな。「台風クラブ」みたいな。
僕はこの作品を「中学ボロボロ三部作」と名付けることにしました。
この話はまたにでも。