TSUTAYA DISCASと結膜炎。

暇になると内臓にくる。忙しいと頭にくる。
どっちにしろ僕にとっては向いていないのだと思うことにしている。
今はその前者のことで苦しんでいる。
本当に勝ちたいのであれば会社にせずに個人経営にした方がいいような気がする。
そんなことどうでもいいか。


TSUTAYA DISCAS」でDVDレンタルをしていることを
昔書いた記憶があるのですが、最近妙に人気がある作品が届かずに困っている。
どうしようか迷ってリストに入れている10位以下の作品が堂々とやってくるのだ。
頭にきて、どうでもいい作品をリストから消した。
おかげで100%ってやつがなくなった。今度はどんな作品がやってくるか少し楽しみになってきた。
今ふと思い出したのであるが、「鉄男」ってレンタルできるのかな?
昔BSで観て衝撃を受けた作品のひとつで、あと気になるのは「軽井沢夫人」かな。
日活ロマンポルノだったと思うけど。どう見たってマネキンの首が飛んでいくのが逆に衝撃的だった。
演出意図だとすると果てしなく凄いとは思うけど。
そうそう、妙に日活ロマンポルノって世間に排他的な作品が多かったりしましたね。
おくりびと」撮った監督もそっち出身の方でしたし。


妙に目が痛かったので病院に行ったところ、結膜炎でした。
ピントがずれるのは眼精疲労と遠視だそうです。
おかげで目薬をさすのが上手になりました。