「松本人志の放送室」最終回。

今日は朝からシトシト雨。降ったりやんだり。
強い雨ではないけれど、桜は散ってしまいました。
久しぶりにIさんに会い、勝手に止めてしまった時間をもったいなく感じました。
「器用な人間であればできること」ができないのは辛いですね。
自分にエネルギーが無くなったかのように思えますね。


遅くなってしまったが、今日やっとこさ「放送室」の最終回を聴く。
7年半か…391回の放送を欠かすことなく聴くことができたのは
とてもうれしいことです。
明日から1回目からずーっと聴いていっても16日と少し。
…意外と少ない。
でも、結構同じことを言っているときもあるけど、面白いラジオだった。
マンネリしてしまった感は仕方ない。そういうことは確かにある。
最後はスペシャル感もなく何にもなく終わっちゃってるし。


疲れているんだろうか、妙に眠たくて堪りません。
気分転換に床屋に行き、戻って読めなかった小説を読むことにしました。
本棚には読んでない小説がたまっていて、
早く片付けなくてはいけないと思ってはいるのですが。
やっとこさ「龍が如く3」をクリアしましたので、
次のタイトル!って思ってはいるのですが、それさえも頭に浮かばず、
本当に疲れてるなぁ…。