GANTZ。

今日は昨日古本屋で買っておいた「GANTZ」を読みあさっていました。
しかし、全巻買っておけば良かった…。
内容が中途半端な10巻までを買っていたおかげで
頭モヤモヤしちゃっています。

GANTZ 11 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 11 (ヤングジャンプコミックス)

伊坂幸太郎の小説も少し買ってきました。
あまり小説は古本で買いたくはないんだけど…。


ああ、また明日から面白くも何ともない一週間が始まってしまいます。
くだらない人間がくだらないことばかり言いそうな一週間です。
僕もくだらない人間だけど、くだらなさの質が違うというか
生まれ持ってのくだらなさが満載の男たちによるくだらない一週間です。


本棚が本で埋まっていきます。どうすりゃいいんだい?
朝からのWBC。見られるかな。寝るよね、ギリまで。