「アメトーーク」について

そういえば、こないだ「サッカー日本代表応援芸人」ってやってたましたね。
土田さんって昔、自分で暴露してませんでした?
「僕はサッカーのユニホーム集めるのが好きなだけで、
サッカーにはあまり興味がないんですよ」なんて。
そうなんですよ。あの人。本当はサッカーのユニホームマニアなだけなんですから。
あれから2年そこらでサブMCですよ。サッカー好きの評論家扱いですよ。
凄いもんです。仕事に対する欲求はここまで人を変えてしまうもんです。
自分のポジションは長谷川だって言ってしまうくらいですから。
僕だったら赤面してしまいます。ピッチに放り投げられた彼らと同じですよ僕からしたら。


というか、アメトーークってもう2クールぐらい休んだ方がいいんじゃないかなって思うんですよ。
出る人間も幅も少なくなってきているんだから。あの頃の「越中芸人」みたいなドデカイことは
もうできないのだから。逆に休んだ方法がマシのような気がします。
ダウンタウンDXも昔の大物クローズアップ編に戻して欲しい感がします。
でも、今ので少し成り立っているからリスクはしょわないだろうな…・。


今日は少し体調がいい。でも夜だけは解らないので、早めに寝たほうがいいみたいです。