そんなことより

この体温39℃の男の周りに女っけがあるわけもなく、
初詣の時の大吉はもうすでに嘘で会ったことには間違いないわけです。
何にも楽しことないし、今月の給料は少ないし…なんて考えていると
碌なことなど考えるわけもなく、生きた心地もしないほどです。


人間の三大欲求が一つもないのですから、
全くの肉塊です。クスリと水分をやたらに飲むので
痩せもしません。どうしたらいいのでしょう。


とある長編小説をちょこっと書く用意もして、書き始めてもいるのですが、
内容が内容なだけに今の体調じゃなかなか書けないとというか…。


たまに山田邦子さんがテレビに出ているんですが、
誰のバーターなのか探してしまう僕がいます。