フラフラ

全く体調が治らない。その上、今日は雨ときたもんだ。
熱冷まし&痛み止めを飲むと6時間ほどは大丈夫なのだが、
それが切れたときの頭の痛みと気持ち悪さが声が出てしまうくらい
キツイ。マジでキツイ。
内科に行ったが、その痛み止めとその薬の副作用で胃がもたれるので
それ用の胃薬しかくれない。本当にそれだけでいいのかとさえ思う。
昼前に体調が最悪になったので、申し訳ないが半ドンで帰ることにした。


昼に帰ったのに何もする気が起こらない。
薬が切れる恐怖があるので、何度か薬を飲んでおく。
どうにかこうにか大丈夫になったと思って、夜になり、
8時頃である。薬が切れた。体が痛い。寒気がものすごい。気持ち悪い。
食後の薬を食前に飲んだ。それをみてお袋から注意される。
こちらからしたら意味がわからない。この痛みを持ったまま晩ご飯なんて食えるわけがないのだ。
結局晩ご飯は食べれなかった。そのまま寝てしまったのだ。
そして…午前三時。

また薬が切れた。
もうどうすればいいのかよくわからなくなってしまった。
痛みで思考が止まる。寒気で歯が鳴る。
フラフラです。