ATOK2008

ATOK2008の30日試用版をダウンロードして使っている。
非常に使いやすく、素晴らしい。
でも…何となく高い。でも、書き物をするのに非常に使い勝手がいいので、
どうしようか迷う。30日使ってみて来月カードで…なんて狸の皮算用しても少し怖い。


いつの間にかキーボードがえらいことになっている。
ものすごく汚いのである。
確かに白いキーボードはすぐに汚れが目立つが、これは…あまりにもひどい。
早く掃除したいんだけど、外すタイミングがなくて困っている。
マウス(僕はマウスではなくてトラックボールというものを使っている)
はすぐに掃除ができていいのだが、キーボードの掃除はなかなか手が回らない。
実は少し汚れている方がしっくりきて打ちやすかったりする。


熱っぽさは直らない。明日まで生きてれば休みだ…。
小説も次の本を読もうと思っているのだけれど、どの本にすべきか迷っている。
この本は先々読まなそうだな…ってな本にしよう。