早期発見、早期治療。

妙に原作ありきのマンガばかり買ってしまいます。
陰日向に咲く
「傷」
ホームレス中学生

陰日向に咲く (バーズコミックス)

陰日向に咲く (バーズコミックス)

傷 (角川コミックス・エース 170-3)

傷 (角川コミックス・エース 170-3)

コミックホームレス中学生 (ヨシモトブックス)

コミックホームレス中学生 (ヨシモトブックス)

マンガのほうがすく読めちゃうんだもの。ってアホみたいなこと言ってみる。
単に本のほうが高いので、なんか買うのいやなんです。
特に良いとは思わないものに時間とお金をかけるのは意味が無いものです。
そう、その事言ってるんです。ね、アホじゃん。
なんか割り切った考えを持つ僕がいるのです。
冷たすぎる言葉を放つ、真っ黒な僕がいます。
ソイツがこんなことを言っています。「特に君に求めちゃいないよ」なんて。
                                  
思い切って早くDVDレコーダー買いたいです。思いっきり買いたいです。
そうやって追い詰めたいです。自分自身を。