一区切り。

GOW2(ゴッドオブウォー2)をクリアしたので、
ポイントに変えて本に変えるつもりです。
                      
作業者に仕事を与えるために、必死に営業をしたり、
早く見積もりをまとめたりしているのに、彼らは目先の欲求である
「早く帰りたい」みたいなことで腹を立てています。
僕は情けなくなって、今日ははやく仕事を引き上げてきました。
なぜに彼らはそんな人間になってしまったのか、
プライドより安易さに走ってしまったのか。僕は理解に苦しみます。
12時間労働以上のことをやっているのに、
なぜにこんな扱いなのかも良くわかりません。
                                   
明日は変な天気みたいです。
僕は明日は何をすればいいのでしょうか?
まだ、週は始まったばかりだというのに疲れ果ててしまいました。
家主が日曜日しか空いていないという理由で、日曜日も出勤予定です。
作業者は雨が降れば休みです。もちろん、これぞという理由がない限り
日曜日も休みにしているのに…。
僕よりも一回り近く年上の人間がへそ曲げるのが本当に情けないのです。
僕と代わってもらえないですかね。簡単に見えて一番責任が重いのです。
責任感が希薄な人間ができるわけがありません。
あほらしいですよね。