イライラ、モヤモヤ。


何もかも調子が悪い。
PS2も調子が悪いし、DVD-HDDレコーダーの調子も悪い。
PS2は読み込みが悪いみたいで…。
買ったGOW2が読み込めない。特にソフトには傷がついてないみたい。
DVD-HDDのほうはHDDが調子悪い。よく固まる。
買い換えるには2年ぐらい早いかな?って感じですので、
セコセコ使っていかなければいけません。基本的に修理に出すのは
嫌いなんですよ。修理代3万で新品5万なら新品買うみたいな
性格なので。もちろん高額商品は修理に出すんですがね。
                                   
体調もあんまり良くないし、おふくろは飯さえ作ってくれない。
腹が減って堪らない。イライラしています。周りの人間もイライラ。
                                
どうすればスッキリするんだろう。
どうすればモヤモヤを取り去ることができるんだろう。
どうすればいいんだろう。
                                
誰かが言った言葉を思いだす。
「この世は地獄なの」
そうかもしれない。そう思わざるを得ない。
取って付けられた天国みたいな薄っぺらいものに僕らは希望を抱く。
一瞬の恍惚感や、一瞬の心地よさに。
僕はどうすればいいのだろう。生きていていいのだろうか?
このままだと死んでも死にきれない。どうにかしたい。
信じることは馬鹿を見る。
そんなことはないと誰もが言う。そんなこと、あるのだ。
でも生きていきたい。悲しい性だ。そういうことなんだろう、人生って。
もっと、もっと人を愛したい。もっと、もっと生きてみたい。
例え、一瞬で消えてしまいそうな人生であろうとも。