くだらない会議は時間の無駄。

疲れが溜まってしまって、うまく調子が出ない。
よく新聞の占いの欄を見たりするんですが、
今日の運勢は「気分転換ですっきり」みたいなことが
書いてあったが、どうやって気分転換したらいいのものか。。
                            
今、会議から帰ってきたが、何故彼らは「正論」ばかりを言うのだろうか?
意味がない、チンケな会議に時間を割くのは本当に馬鹿げていると思う。
それも、一番安心できる土曜の夕べをこの糞みたいな会議に費やすなど。
安全のことにしろ、お前らが単価を上げてくれれば全てが落ち着くのだ。
値下げによって安全は本当に少ないものになる。
そんなもの誰でもわかることだ。
危険作業をしない内装屋や畳屋が出しゃばるんじゃねぇ!!ってなもんだ。
命を紡いでやっている仕事をもっと重んじてほしい。
でも、なんかわかんないが、僕らの仕事は低度の、
底辺みたいな仕事みたいに扱われていることは事実だ。
                                         
会議出るのやめようかな。
本当に意味がない。なんもない。本音を言ったら内紛が起こりそうだ。
チラシを入れる箱を提案する内容が30分あるんだから…。
そんなチラシ誰も見ないよ。老人ならなおさら。ごちゃごちゃ書いてあるのを
読む体力もいるものだ。子供が可愛いって思うデザインにする?
アホか。購買層の意味すらわかっていない。
                                         
疲れ果てている僕は堂々と居眠りしてやった。疲れているんだよ。
精神的にも肉体的にも。無論、皆さんもそうだろう?じゃあ、止めようよ。もう。
僕の脳裏にはそんな意見しか出なかった。