寝れんよ。

寝れません。午前3時半です。
今日も昼寝をしなければならないだろうと思っちゃってます。
ハイになると寝れなくなるのは昔からですが、
少し、馬鹿らしくなってしまいました。
                                  
そういっている間にもう4時過ぎてしまいました。
こりゃ寝ないほうがいいかもしれないな。
でも、少し眠くなってきたので、レム睡眠を信じて
1時間半は寝てみたいと思います。
特に明日はバタバタすることもないので、
体力温存しながら寝るポイントを探ってみたいと思います。
                               
日曜も午後から打ち合わせをしなくてはならないし、
土曜も変な会議が入っているし。午後8時あたりまで
何で仕事せなあかんねん!!みたいな。
ああ、あほらし。