曖昧な日々。

最近、妙に疲れている。
正月休みとその後の仕事の疲れが少しずつ溜まって、
午前中に1時間半ぐらい眠ってしまった。
楽しいことが思い浮かばない。
だからなんとなく生きていくことが億劫で仕方がない。
誰かと会いたいけど、会いたくない…っていうような、
曖昧な生き方しかできないでいる。
                                 
金を使うのも、一月と二月は給料が少ないので、
あまり使えないでいる。未だに日給でもらっているので、
こんなことになるわけである。
                                
買い物といえば、キーボードを買ったぐらいかな。
今までのキーボードはなかなか使いづらくて、
どちらかというとノート型のキーの幅が広いものが
使いやすかったので、約4000円ぐらいだったが、迷いに迷って購入した。
キーボードに関してはいろいろとこだわりがあるのだが、
最高に品質の良いものとなると12000円以上のものになってしまうので、
今の時点で納得いくものを購入することにした。

あと、iPodに繋ぐヘッドホンぐらいかな。
ヘッドホンには少しこだわりがあって、オーディオテクニカのものしか
買わないことにしている。なぜかと聞かれてもうまく答えられないのだが、
一番しっくりとしているのがオーディオテクニカのもので、
今回はインナーイヤーじゃなくて、一般のイヤホンを買った。
インナーイヤーは耳の穴の奥が痛くなっちゃうもので…。両方あわせても1万円超えない買い物。
なんとなく、ぼんやりとした毎日だ。