いらん。

久しぶりに更新です。
よろしくお願いします。
                         
僕には敵がいます。それも身近にいます。
それは父親です。
僕は彼を愛したことはありません。昔から恨んできました。
一度、酒に酔い暴れた父を木刀で殺そうかとも考えました。
それ以来、僕は酒が嫌いで、酒に酔ったやつを見るのも嫌いなのです。
今日は仕事上で教えを請う行動さえも「鬱陶しい」と言われました。
会社の中には父のイエスマンもいて、彼に父は僕の行動が変なのか
問いただします。無論、答えはイエスです。
そして、僕をため息混じりに嘲り笑うのです。
僕は「イエスマンに答えを聞いてもイエスに決まっているだろう」と
言っても無駄。なぜ僕が父に教えを請うのかは、
父が僕の行動に関して事後にいちいち文句をつけるからです。
後になってどうしようもなくなったときに揚げ足を取るのです。
                            
僕は父が敵でしかありません。
味方は誰もいないのです。
その上、僕を愛してくれる人間もいない中、メールを出しても
ろくに返事も返さない友人たちにアホらしくなった。
そんなやつら、もういらん。
親もいらん。親戚もいらん。本当に馬鹿らしい人生だ。

P.S. 誕生日おめでとう。33歳の俺。