やっと。

やっと写真を友人に送ることができた。
僕は約束を守るのが下手である。というか、迷うのである。
勢いのある時でないとうまく動くことが出来ない。
中に入れた手紙の文章の中身に一番手間取った。
手書きで書いたり、PCで書いたり。結局PCで書いた。
自分が納得するものをうまく表現できない自分に嫌気がする。
結局、内容が乏しい手紙になる。拙い手紙になる。
                                    
今日の僕といえば、特に人に話す話題はなく、
明日の仕事納めに気持ちが向かっているだけの一日で、
レンタルビデオでも借りようかな?なんていう道草な一日でした。
そうだ、そのうち運転免許を更新しに行かねばならないなぁ。
来年からICカードになるとのことだ。あんまり興味ないなぁ。
本籍を表示しなくていいそうだ。
後何点もっているか表示する機械を使うのに700円いるそうだ。
運転に関して警察は単なるぼったくり集団のような気がする。
「正月行ってみようかな?」と言ってみたところ、
やめといた方がいいって返事が返ってきた。どうやら大変な混みようになるそうだ。
みんな正月は暇なのだ。僕もそうに違いない。
                                       
この頃TVではスペシャル番組が満載で、
HDDレコーダーが続々と録画していく。
ウチはケーブルTVなのですが、デジタルチューナーに替えるということで、
コピーワンス機能がかかってくる。あーめんどくさい。
DVD-RAMを買い置きしなければいけないのかな。
よくわからないので、あとでグチります。