奈緒子。

今日はなんというか、午前中と午後の忙しさの度合いが違って
妙に疲れてしまった。
暑くなり、雲が出てきてもやっとしている。
    
そういえば回覧板で知ったのだが、
奈緒子」の映画のロケがあるとのこと。
長崎の空想上の島が舞台になっているから、
ロケーションも長崎でやるとのこと。
映画化は知っていたが、本当に長崎ロケでやるとは思わなかった。
主役が上野樹里だそうだ。原作と照らし合わせると若干違うような気がする。
堀北のほうが近いかなぁ。少し影がある感じなんだけど。
    
明日は雨が降るのかなぁ。それだったらいろいろと考えないといけない。
安心できる日は来るのかなぁ。。
どうも、僕はこの暗欝な煙を一生背負わないといけないようだ。

奈緒子 24: 約束 (Big spirits comics)

奈緒子 24: 約束 (Big spirits comics)