俺のハートはDMC。


やっぱり今日も雨でした。それも午前8時頃の土砂降り。
午前6時半には判断しないといろんなところに連絡しないといけないので、
いろいろなデータ(NHKから民放の天気予報、有料の天気予報やら雨雲レーダー)
を駆使し、今日は仕事を中止しました。
中止してて「よかった」…と思えたことと、
中止して「やられた!!」って思うことは半分半分です。
本当に参りますよね。この頃の不規則な雨は。

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

イライラしてしまって、後で気がついて「しまった!!やっちまった!!」と思うことがしばしば。
いろんな人間がいるものです。だから、こんなに争いが絶えないのでしょう。
個性は良くも悪くも人の宝です。
こんな僕がクラウザーさんのように「Fu●k!Fu●k!」と言いたくなったのは、
ブック●フで本を84冊も売ったのにかかわらずたった1635円だったことと、
道路の真ん中に度胸試しのように駐車してある車がカーブの先にいたことと、
狭い道の下り坂で上りの車が止まらずにミラー同士接触させられたことと、
明日の天気がまたよくわからんことが重なったからです。
僕はカヒミカリィのファンじゃないけど、大分県出身じゃないけど、
たまにはおでこに「肉」じゃなく「殺」って字を書きたくなるもんです。