本棚。

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

家に本棚が来ると、本を入れてたくなります。そのために掃除したくなります。
おかげでこの休みの日曜日に掃除しまくりました。
  
鉄コン筋クリート」のDVDを観ながら、本を整理していると、見つからない巻が出てくるものです。
MONSTERの13巻がありません。鉄コン筋クリートの3巻もありません。
セクシーボイス&アンドロイドの2巻がありません。軍鶏の22巻以降を買いたくて堪りません。
というか、「軍鶏」昔女性から教わったんですよ。面白いよ〜なんて。
状態のいい「こち亀」と「ゴー宣」と「月下の棋士」、ダブった本を売ることに決めました。
1回に50冊しか会社に持って行けないので、何回か持ってこないといけないかもしれません。
こち亀だけでも50冊ぐらいはあると思うので…。昔買ったのは表紙がなくなってしまい、
売れないんです。燃やそうかしら。燃やしちゃおうかしら。
100冊ぐらいだろうから、5000円ぐらいになれればいいな。そんなもんだと思います。
それより安ければ…どうせなんで売っちまおう。
今、段ボール探して会社のハコバンの荷台に用意しました。どこに売ろうかなぁ…。
  
明日も雨かなぁ…。仕事が進まないなぁ。
でも、仕事がメチャメチャあるわけではない(というか、全く無いに近い)ので、
どうしたらいいもんだか。仕事ができないのであれば、営業しないといけないんですよね。
基本的にも病気的にも営業が一番苦手なんですよね。どちらかというと技術職の人間なもので。
しかし、会社のため…かぁ。いつの間にか僕はこんな人間になっちゃったんだろう。
80%、社長職をしている(させられている)昨今です。まいったなぁ。