やっぱり、

結局、iPod30Gのブラックを買ってしまいました。
早速帰って好きな曲を入れては見たものの、3GBぐらいしかないことに気づく。
Mr.Children平井堅だけじゃ無理なんですね。。良かった80GB買ってたらどうなってたかw
余りのスペースにはお気に入りの映画をMPEG4に変換して入れております。
攻殻機動隊とか。1st、2nd、イノセンス、SSSまで入れてやるもんね(意地)。
今、そのiPod奥田民生の「さすらい」や柴田淳の「未成年」を聞きながら、
この文章を書いております。やっぱり、いい曲はいいですね、落ち着きます。
  
テレビを見ているとNIBで「雪浦ウィーク」の特集をしていました。
いいねぇ、いきたいねぇ。でも、明日は天気が良くないらしいです。
千北アナウンサーみたいなキレイな人と行けたら最高なんですが。
NBCの早田アナウンサーでもいいですw
ラジオを聴いて、その弾けっぷりに好感を持ってます。普通、ラジオでメイドなんて
やらないでしょう。。やってたもの、早田アナウンサー。運転席で「萌え!!」って言っちまいましたよ。
でも、結局2年前と変わってないような気がします。間違いなく。
そんなこと言わずにいけばいいんだけど…。しょうがないじゃない、そんな俺なんだから。
  
さて明日はなにをしようか?雨の日は文章を書いたり読んだりするのには適してるんですがね。
少し病院にもって行くものをまとめときましょうかね。
   
BGMが「The STANDARD」になってしまいました。センチメンタル。
しかし、このiPodまとまりのない選曲になりました。ミスチルから山崎ハコまでいろいろと。
なんでか「銃爪」まで入ってます。知ってます?
作詞重視にしてるんで、最近の最新曲は一切入ってません。
あ、「織江の歌」だ。しんちゃん、しんすけしゃん。