再入院決定。。

再入院が決まってしまいました。8日から2週間だそうです。えらいこっちゃ。
今度はその2週間をエンジョイするべく、本とかいろいろ用意していかないと…。
一番困るのは食事と風呂だなぁ。。まぁ、どうにかなるでしょう。
ということで、今のうちにやっとくことはやっとかないと…。
退院したら即仕事復帰だし、こんな休みは彼岸までないだろうし。。いや、正月までかな?
いろいろしとこう。うん。文章書いたり(少しはしてましたが…)、なんやらかんやら。
  
一応、僕にも書斎スペースがございます。昔のPC(デスクトップ)を文章書き用にして、
ネットワークも組まずに1GBのUSBメモリー(こないだ1980円で買ってきた)
で今のPC(ノート)にデータのやり取りをしています。
キーボードもカスタマイズして、楽しく文章を書けるようにしました。
やはり文章を書くときはタバコが欲しくなりますよ。
タバコって特に吸っても問題ない代物であると今でも僕は思っています。
ただ匂いかな?フレーバーの香りは好き嫌いがあるので…。
食べ物は「不味いものがもっと不味く感じる」だけです。
美味しいのは吸ってても美味しいもの。舌に関しては嫌煙者のほざきですね。
疲れに関しては確かにそうかなぁ…と思いますね。酸素飽和度って言うんですか?
坂道を走って登ってもあの疲労感は感じませんしね。
しかしそれは多分タバコのせいじゃないような気がします。10kg痩せたことかなぁ…。
  
まだリンパ節の痛みはありますね。所謂扁桃腺が膨らんで塞いでいたわけですから。
唾も飲めなかったし、しゃべれなかったのが辛かったですね。「ん」って言う言葉は
喉の奥をふさいで発音するでしょう。それが出来ませんからね。
今は何とか。どうにかですね。
  
iPod nanoが調子悪くなりました。まぁ、そんなもんでしょう。毎日毎日お世話になりましたよ。
今度は東芝の30GBのやつにします。iPodはバッテリーが良くないみたいですから。。
ワンセグ付ってあんまり興味ないんですがね。