近況。

  • ばあちゃん、持ち直しました。安心ですが…。
  • ブログ風にコメント欄を入れましたが、消してしまう可能性もあり。
  • 作品も公開していますが、別のブログに移行する場合もあり。
  • カウンターが回っていますが、何故でしょう?
  • 何にも誘いが無いので、年明けまではゆったり文章を書いていく予定。
  • SIDE-B2001、SIDE-B2005をとあるサイトに公開しようかなぁ…と思っています。2005は原作を見ていただきたいと…。内輪ダンスのせいで削られたネタが勿体無い!と今更ながら思うので。

iPodで。

  • 松本人志のラジオを聴いています。やっと127回まで聞きました。現在210回ぐらいです。追いつきません。
  • バービーボーイズの「Chibi」を久しぶりに聴きました。北九州で「アニキ」と呼ばれていた方の車で聴いた思い出の曲。こんなに切なかったとは…思いもしませんでした。