梅雨とはなんだい?

長崎は日さえも歪んでいる。

一日雨が降っただけで梅雨とは…。なんかぜんぜん雨が降らない週間予報にもなっているし。。いやぁ暑いですねぇ。今日なんかも30℃…。諫早の空の下で腕に汗の塩をつくりながら、溜息ばかりついておりました。
こう時間が過ぎても大きな展開のない面白くなさ。長崎の演劇も廃れつつありますねぇ。アンガールズのネタに「くそ面白くない福○のFMをきいて胸糞悪くなった…」って入れて欲しいくらい。結局癒着した方が勝ちなのね。よく言えば「寄らば大樹の陰」てか。長崎市の文化振興課は長崎の演劇を駄目にしてますよー。市民税返せ!いや、払わん。NHKの受信料以下です。長崎に大人2000円払う演劇は存在しません。バカにすな。
深夜番組は10年前と同じカメラワーク。えげつない。
ああ、雨でも降って土石流で糞をながしておくんなまし。