ああ、言っちゃった。

またここに仕事で行く話が。

もう、「ドォーモ」はいいです。期待しません。
とある国がわが国の教科書に対して文句があるようですが、神奈川県の予算と同じくらいの国家予算しかない国が同等によく話ができるなぁ…と感心するばかりです。ハーグの国際裁判所で結論つければよかろう。テメエの国の教科書も事実の歪曲だらけのような気がするんですが。というか、なんのために海上警察隊がその島守ってんの?日本のイージス艦を出すぞ!ってなもんで。言いたいことは山ほどあるんですが、あと二つ。一つ、ハングル文字を復活させたのはどこの国?二つ、線路を通したり住民票をつくってあげたのはどこの国?はい、終了。
違う話なんですが、本を探してて窓に手を当てたら窓ガラス割れちゃいました。本多すぎ。